ひまつぶし虫

ココロにうつりゆくよしなしごと なんちゃないっすけどね

2016-01-01から1年間の記事一覧

猫の看取り

先週、19歳の猫を看取りました。 19歳と半年、人間にすると94歳。 大往生でした。 命の終わりを感じてから、1週間足らずのことでした。最期は、腕枕のまま、静かに眠ってくれました。 小さな身体で一生懸命頑張って、私に、悔いのない見取りをさせてくれまし…

とらんぷ

トランプになっちゃったのね。 だいとーりょー。 株も円相場も大荒れ。 なんちゃってトレーダーなんかやってたら、損切りスッパンスッパンやられてたろーなー(^^; ま、何の相場にも手出し出来ないビンボー人には関係なく、平和な今日を過ごしております。で…

駅前陥没~(ФωФ)

寝坊して、バタバタと朝の支度をしていたら、テレビから「道路陥没』って単語が飛び込んで来た。 また中国かぃ~とテレビを見たら、博多駅前じゃんよっ! 一発で目ぇ覚めたわ! いやー、べっくらしただよー。映像見てもすごいわよー(゜ロ゜;ノ)ノ あれ、昼間だ…

晴れ

今日の福岡は天気良好。 家で出来る仕事で、ごはん食べれたらなー。 天気のいい日は庭で野菜だ花だ庭いじりだ。 雨が降ったら好きな音楽でも聞きながら猫とまったりゴロゴロにゃーにゃー。 あー、誰か養ってくれー、家建ててそんな暮らしをさせてくれー。 っ…