ひまつぶし虫

ココロにうつりゆくよしなしごと なんちゃないっすけどね

駅前陥没~(ФωФ)

寝坊して、バタバタと朝の支度をしていたら、テレビから「道路陥没』って単語が飛び込んで来た。
また中国かぃ~とテレビを見たら、博多駅前じゃんよっ!
一発で目ぇ覚めたわ!
いやー、べっくらしただよー。映像見てもすごいわよー(゜ロ゜;ノ)ノ
あれ、昼間だったらどーなってたんだろー。想像しただけでもゾッとするわ。
10時過ぎには事務所中の携帯が鳴り響いて、ちょーオドロイタ!!
市から避難勧告メールがくるなんざ、予想してないし!
仕事用と個人用と各2台づつ鳴るんだもん。大音響だったわよーー(@ ̄□ ̄@;)!!

びっくりぽんな1日でした。